2020年04月01日
お知らせ

株式会社FLシステムとの合併のお知らせ

株式会社クオンテックス(本社:大阪市北区梅田、代表取締役 加藤 泰彦、以下 当社)は、株式会社FLシステム(本社:大阪府高槻市、代表取締役 春名 哲雄、以下 FLシステム)を、2020年4月1日を効力発生日として、下記の通り吸収合併致しましたので、お知らせ致します。

1.合併の目的

 さらなる経営の効率化を目指すべく、意思決定のスピードアップと事務の合理化、および内部統制強化を目的に、吸収合併を実施することといたしました。

2.合併の概要

2.1.合併の日程

 合併日(効力発生日) 2020年(令和2年)4月1日

2.2.合併の方式

 クオンテックスを存続会社、FLシステムを消滅会社とする吸収合併です。

2.3. 合併後の状況

 合併日をもって、FLシステムは「株式会社クオンテックス」に商号変更致しました。 

 従来のFLシステムの業務、お客さまとの契約およびFLシステムの有する債権・債務は、合併後の「株式会社クオンテックス」に承継されます。

 なお、本合併にあたり、現在ご契約いただいている契約内容や、FLシステムからお客さまにご提供しているサービスの内容等に変更はなく、サービス等をご利用中のお客さまに新たにお手続きいただく事項はございません。

また、お取引先様につきましては、必要に応じて別途ご連絡させていただきます。